忍者ブログ
やさしいおいしい時間
ある日空から天使達が落ちてきましたそして天使たちはままの子供になりました ままとみんなのやさしくて おいしい時間はゆっくりながれています。毎日たのしい、おいしいをモットーに子供たちのごはん、おやつ作りをがんばってます。                    
Admin / Write
2024/03/28 (Thu) 23:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/01 (Thu) 18:44


                       ☆うれしいおしらせ☆
 
      忍者ブログNINJA TOOLSトップでやさしいおいしい時間が
                                お勧めブログで紹介されています^^

      

      みなさん あけましておめでとうございます。

      今年最初のおいしい時間はもちろん!わんこおせちですよ(^_-)-☆
      まず最初はいつもお世話になっています
      ブログ村犬食事栄養カテゴリーのブログ いぬ日和。時々寄り道の
      http://wandeli.exblog.jp/ chihoさんの経営する
      わんデリさんhttp://www.wandeli.jp/で購入しました。

      

      とっても色鮮やかで人気の山羊ミルクプリンまで入っています。
      私はお肉のおせちとおさかなのおせち両方を注文しました。ぜひぜひブログと
      わんデリさんにも遊びに行ってみてくださいね

      続きまして・・・ご挨拶とおせち料理やさしいおいしい時間編をお届けします。

      
      
      

      まずご挨拶はわんグループ二男のとおくん
      あけましておめでとうございます。・・・あれ?お兄ちゃん。なんでお年始から
      スッポンポンでどうしたの??事情はあとでお知らせするということで
      次に末っ子げんくん

      

      おっと!げんくんもなかなか決まっています☆
      ではでは・・ごあいさつ
      あけましておめでとうございます。今年もよろしくです(^o^)/

      あれ?やっぱりお兄ちゃんは??最初にごあいさつの予定のお兄ちゃんは着物を
      着た瞬間よほどいやだったのか撮影のお座りを断固!ぼくは拒否しますの
      姿勢、一点張りのため

      

      そっぽ向いて失礼します(@_@;)

      よほどいやだったのか・・今年も頑固な長男さぶですがよろしくお願いします

      ではでは やさしいおいしい時間今年初のごはんはおせちです。

      
                        おせちおしながき


         にんじんの無塩バター炒め           かぼちゃの煮物 
         おめでたゆでパスタ                黒豆
         黄身白身まんじゅう                ゆでブロッコリー
         しいたけ煮物                    ささみサーモン巻き
         ゆでさやえんどう豆                シーチキンステーキ


      
      

      今日は子供たちとこたつでまったりと過ごしたいと思っています。

      

      本年もさぶ、とお、げん、そしてやさしいおいしい時間、げんくんがいっぱいを
      どうぞよろしくおねがいします。

      
      
      元旦の応援クリックおねがいします^^
      


        こちらが応援クリックです→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ 
               こちらもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
                                                  
       クリックいつもありがとうございます。毎日励みになりますm(__)m


      
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   366  365  364  363  362  361  360  359  358  357  356 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hitomiまま
性別:
女性
自己紹介:
2010年6月現在

【にゃんチーム】
☆長女 はる(mix) 生後3か月頃横断歩道で蹲ってるときに
ままに保護されました。今年14歳
☆長男 もた(mix)3歳くらいでままが里親になってくれました。今年13歳
☆次女 わり(mix)産まれてすぐにままに保護されました。今年11歳
【わんチーム】
☆長男 さぶ(マルチーズ) 僕はおうちで産まれました。最初に目があいた時に見たのはままのお顔です。1998年3月生まれ
☆二男 とお(トイプードル)3ヶ月で家族になりました。2006年11月生まれ
☆三男 げん(Tプー×シーズー)4か月完全売れ残り繁殖犬寸前ままが見つけてくれました。2007年8月生まれ


★我が家では毎年5月5日がみんなのお誕生日会★
1 Click Animalsへ
無料でクリック募金ができます。 1クリックで命が救えます
クリックで救える命がある。
無料で募金ができます
リンク

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
2010/7/4 設置
バーコード
忍者ブログ [PR]