忍者ブログ
やさしいおいしい時間
ある日空から天使達が落ちてきましたそして天使たちはままの子供になりました ままとみんなのやさしくて おいしい時間はゆっくりながれています。毎日たのしい、おいしいをモットーに子供たちのごはん、おやつ作りをがんばってます。                    
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 16:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/31 (Sat) 12:27
     いつもやさしいおいしい時間に遊びに来ていただきありがとうございます
     現在コメントを受け付けない設定にしております。申しわけありませんが
     御用の方は左下メールフォームにてご連絡お願いします
     今日もやさしいおいしい時間を読んでいただきありがとうございます。


     

     今日のごはんです

     材料
     うどん
     鶏軟骨
     鶏ミンチ
     納豆
     オクラ
     パプリカ 赤
     大根菜
     ピーマン
     ごぼう
     トマト
     ビルベリーエキス
     カルシウムパウダー
     サメエキス

     

     おやつは昨日の続き・・ブルーベリージャムを詰め込んだ
     わんこパンです。

          
          
          

     子供たちのデザートに買っておいた生ブルーベリーで
     くつくつ煮込んでジャムを作りました。昨日のジャムは
     きび砂糖を使って作りました。ブルーベリーの甘酸っぱさが
     ひきたったとっても体に良さそうなパンが出来上がりました。
   
          

     ままも子供たちと一緒に頂きました。
     
     

     昨日は約束通り夜のお散歩に行ってきました。やはり毎日行っていないから
     …どころか、 
     まったく大きくなるまでほとんどおうちで過ごしていたので
     お散歩がなかなかうまくよそのわんちゃんのように
     うまく歩けません

     

     今になって子供たちにはかわいそうな環境だったと・・反省です。
     少しづつ毎日の繰り返しでお散歩の歩き方もきっとうまく
     なっていくと思いますが、なかなかお散歩も大変ですね

     

     とおくんはピョンピョン!げんくんは先に先に!とバラバラで
     お散歩しててままはとっても恥ずかしいです(・。・;
     ・・・でもこれもままの責任。。あまりにの出不精だったので
     これからはできるだけお散歩にも出かけて同じ歩幅で歩いて
     行けるように練習していきます。

     

     もっともっと。。この子たちのいいままにならなきゃって改めて
     誓ったままです。

     げんくん サプリ投与47日目 内用薬、点眼(タチオン)39日目


     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ←ぽちっとclick応援お願いします。


     今日も最後まで読んでいただきありがとうございます
     
     
     
          
PR
  HOME   451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hitomiまま
性別:
女性
自己紹介:
2010年6月現在

【にゃんチーム】
☆長女 はる(mix) 生後3か月頃横断歩道で蹲ってるときに
ままに保護されました。今年14歳
☆長男 もた(mix)3歳くらいでままが里親になってくれました。今年13歳
☆次女 わり(mix)産まれてすぐにままに保護されました。今年11歳
【わんチーム】
☆長男 さぶ(マルチーズ) 僕はおうちで産まれました。最初に目があいた時に見たのはままのお顔です。1998年3月生まれ
☆二男 とお(トイプードル)3ヶ月で家族になりました。2006年11月生まれ
☆三男 げん(Tプー×シーズー)4か月完全売れ残り繁殖犬寸前ままが見つけてくれました。2007年8月生まれ


★我が家では毎年5月5日がみんなのお誕生日会★
1 Click Animalsへ
無料でクリック募金ができます。 1クリックで命が救えます
クリックで救える命がある。
無料で募金ができます
リンク

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
2010/7/4 設置
バーコード
忍者ブログ [PR]