忍者ブログ
やさしいおいしい時間
ある日空から天使達が落ちてきましたそして天使たちはままの子供になりました ままとみんなのやさしくて おいしい時間はゆっくりながれています。毎日たのしい、おいしいをモットーに子供たちのごはん、おやつ作りをがんばってます。                    
Admin / Write
2024/04/19 (Fri) 18:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/27 (Tue) 13:42
     いつもやさしいおいしい時間に遊びに来ていただきありがとうございます
     現在コメントを受け付けない設定にしております。申しわけありませんが
     御用の方は左下メールフォームにてご連絡お願いします
     今日もやさしいおいしい時間を読んでいただきありがとうございます。

     

     今日はお野菜をたくさん詰め込んだゼリーです

     材料
     パプリカ あか
     パプリカ き
     パプリカ オレンジ
     ピーマン
     きゅうり
     れんこん
     パセリ
     トマト
     鶏ささみ
     寒天粉

     

     作り方
     ささみ、お野菜をすべてみじん切りにします。
     みじん切りにした具材を茹でます。あとは寒天を混ぜて冷蔵庫で
     冷やして出来上がりです。

     

     昨日はおうちのほぼお隣に最近開業された動物病院で狂犬病の
     お注射とフィラリアのお薬もいただきました。院長先生は女性の方で
     年齢はたぶん私と同じくらいかな・・とても親身に診てくださり、お住まいも
     お隣のマンションに住んでいるらしく
     近くに信頼のできる先生が越して来られてままは大喜びです
     昨日は血液検査もしていただきました。
     
     

     先生にお写真まで撮っていただき。これから子供たちのために
     もっともっと先生と仲良しになりたいままです

     

     げんくん 皮膚のカイカイが慢性になってるので
     きついステロイドはよほどひどくならない限り使っていません
     近々新しい動物病院にマイクロナノバブルを設置していただける
     そうです。
     お話を聞きままは大喜びです。なかなか近くに扱っているところがなく
     購入も考えましたが・・そんな矢先
     とってもうれしいお知らせでした。
     げんくんのカイカイが少しでもましになるかも・・・
     先生も定期的に洗ってあげればかなり改善ができるとおっしゃって
     くださいました。

     

     げんくんは シーズー×トイプードルなので
     皮膚が完璧シーズーよりで産まれたみたいです。純血の
     とおくんとは違いオイリーに早くなってしまいます。
     
     

     げんくんに限り ほっと一息ってことがこの2年11か月
     ホントなかったくらい次から次にどこか支障がきます。体が弱いので
     特にげんくんにままはいつも過剰にかまってしまいます。
     そのためかなりのうち弁慶で育ってしまいました。
     その分外面がとってもいいので♪お外ではままは楽チンです♪



     げんくん サプリ投与43日目 内用薬、点眼(タチオン)35日目


     お知らせ 以前皆様にたくさん応援していただき1位にもなれました
     ブログ村ランキング。一年以上のお休みを頂き
     2010/8/9 よりまた参加させていただくことになりました。
     またブログを頑張ろうかなって気持になれました。
     皆様これからもどうぞよろしくお願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ←ぽちっとclick応援お願いします。

     
PR
  HOME   447  446  445  444  443  442  441  440  439  438  437 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hitomiまま
性別:
女性
自己紹介:
2010年6月現在

【にゃんチーム】
☆長女 はる(mix) 生後3か月頃横断歩道で蹲ってるときに
ままに保護されました。今年14歳
☆長男 もた(mix)3歳くらいでままが里親になってくれました。今年13歳
☆次女 わり(mix)産まれてすぐにままに保護されました。今年11歳
【わんチーム】
☆長男 さぶ(マルチーズ) 僕はおうちで産まれました。最初に目があいた時に見たのはままのお顔です。1998年3月生まれ
☆二男 とお(トイプードル)3ヶ月で家族になりました。2006年11月生まれ
☆三男 げん(Tプー×シーズー)4か月完全売れ残り繁殖犬寸前ままが見つけてくれました。2007年8月生まれ


★我が家では毎年5月5日がみんなのお誕生日会★
1 Click Animalsへ
無料でクリック募金ができます。 1クリックで命が救えます
クリックで救える命がある。
無料で募金ができます
リンク

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
2010/7/4 設置
バーコード
忍者ブログ [PR]