やさしいおいしい時間
ある日空から天使達が落ちてきましたそして天使たちはままの子供になりました ままとみんなのやさしくて おいしい時間はゆっくりながれています。毎日たのしい、おいしいをモットーに子供たちのごはん、おやつ作りをがんばってます。
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 00:52

2010/08/15 (Sun) 16:06
      いつもやさしいおいしい時間に遊びに来ていただきありがとうございます
     現在コメントを受け付けない設定にしております。申しわけありませんが
     御用の方は左下メールフォームにてご連絡お願いします
     今日もやさしいおいしい時間を読んでいただきありがとうございます。

8月13日から2泊伊豆へ子供たちと旅行に行ってきました。
    行先はずっと行きたかった伊豆高原!!
    新幹線で三島駅まで行き三島からレンタカーで伊豆に向かいました。

三島駅に到着と同時に大雨に遭遇しましたが、なんとか伊豆に到着のころには
    雨も上がりました。明日は晴れるといいね。。

三島から伊豆までお休みもあってちょっぴり渋滞の中お宿に到着しました。
   今回の旅行のお宿は 別邸石の家さん http://www.izu-ishinoie.com/

アンティークな洋館をイメージした落ち着いたお宿です。
  今回はスタンダードな本館のお部屋にお泊まりしました。

到着と同時にペットシートを敷きwelcomeコーヒーをいただきホット一息。。

石の家さんでまず気に入ったのがお風呂です。ままはお部屋付き
    露天風呂が大好きで、まずはお宿を決める条件のベスト3に入ります。

内風呂はヒノキ風呂でした。ヒノキの香りに包まれゆっくりとお湯につかり
    満足でした。

お宿の外はまだ地面が濡れていたので、軽くドッグランで遊ばせて
    すぐにお夕食の時間になったのでお部屋に戻りました。
    これからはままたちのお楽しみの時間です。

お夕食は和洋のデラックスをお願いしました。もちろんお食事もお部屋出しです。
   子供たちとゆっくりといただけます。

今回のお宿のお食事のおいしさは最高!です。ちょっぴりお部屋に不満足だった
   ままでしたが、お夕食を頂いた時点で嫌な部分は全部ふっとんでしまうくらい
   絶妙なお味に大感動です。

お刺身も新鮮でとってもおいしかったです。

もともとフレンチを週に2,3度頂くほど最近はフレンチにはまっているままですが
   本当にお味つけがとってもうまく
   一品一品頂くたびにおいしい!おいしい!とかよちゃんと絶賛でした。

金目鯛の煮つけ。。おいしかった!

フォアグラとステーキもおいしかった!

桜えびの釜めし

かよちゃんイチオシ伊勢エビのお味噌汁。

スープ、デザートすべて繊細なお味で食べることが大好きなままは
    今回はここでこのお料理を頂けたのでまず初日は大満足でした。

お部屋着に着替えた子供たち長旅で疲れちゃったね
   今日はゆっくりとお部屋でくつろいで明日、いっぱい遊ぼうね

とおくん、2度目の旅行でだいぶ慣れてくれました。怖がりなので最初がいつも
  大変ですが一度経験すれば何でも2度目からは適応してくれるので
  ままはとっても助かっています。

まったくと言っていいほど手のかからないげんくん
  体が弱いので過保護すぎるままですが、ほとんど動かないのでいつもげんくんは
  楽々です。

今回のお友達は恒例となったジーナとレオン
   ☆あたちジーナ...*おれレオン

子供たち同士もなれた感じで程よい距離を保ちながらとってもいい関係を
    築いてくれているようで、ままたちも安心です。

旅行1日目はお宿でゆっくりと、過ごして明日(2日目)は朝から大室山に行きます。

今日はお宿から荷物も届いてお洗濯やおうちのお掃除と大忙しのままです。
   まだお写真の整理も終わっていないので
   また・・・明日に続きます。

げんくん サプリ投与58日目 内用薬、点眼(タチオン)50日目

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ←ぽちっとclick応援お願いします。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

HOME   462  461  460  459  458  457  456  455  454  453  452
hitomiまま
2010年6月現在

【にゃんチーム】
☆長女 はる(mix) 生後3か月頃横断歩道で蹲ってるときに
ままに保護されました。今年14歳
☆長男 もた(mix)3歳くらいでままが里親になってくれました。今年13歳
☆次女 わり(mix)産まれてすぐにままに保護されました。今年11歳
【わんチーム】
☆長男 さぶ(マルチーズ) 僕はおうちで産まれました。最初に目があいた時に見たのはままのお顔です。1998年3月生まれ
☆二男 とお(トイプードル)3ヶ月で家族になりました。2006年11月生まれ
☆三男 げん(Tプー×シーズー)4か月完全売れ残り繁殖犬寸前ままが見つけてくれました。2007年8月生まれ

★我が家では毎年5月5日がみんなのお誕生日会★
1 Click Animalsへ
無料でクリック募金ができます。 1クリックで命が救えます
クリックで救える命がある。