忍者ブログ
やさしいおいしい時間
ある日空から天使達が落ちてきましたそして天使たちはままの子供になりました ままとみんなのやさしくて おいしい時間はゆっくりながれています。毎日たのしい、おいしいをモットーに子供たちのごはん、おやつ作りをがんばってます。                    
Admin / Write
2024/03/28 (Thu) 21:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/18 (Wed) 14:46
     いつもやさしいおいしい時間に遊びに来ていただきありがとうございます
     現在コメントを受け付けない設定にしております。申しわけありませんが
     御用の方は左下メールフォームにてご連絡お願いします
     今日もやさしいおいしい時間を読んでいただきありがとうございます。


     

     伊豆の旅行記はおわり
     お出かけ中にお買いもののお届けがありました。

     fafaの麻衣子さんから新作おすすめメールで購入したお洋服

    

     アズのパーカーとパンツ
     これって買ってから知ったけど、、たくさんのブログのお友達が
     購入してるんです。みんな早いなーーなんて感心しながら・・・
     麻衣子さんに教えてもらわなければまた売り切れかけて探してもらって・・
     もしかして、手に入らなかったかも・・です。

     

     とおくん、げんくんおソロで買いました。アズのお洋服は
     初めてなんです。今日お写真で着せたらとっても生地もよく
     パンツもはかせやすくってとっても気に入りました。
     とおくんは濃いグレー
     げんくんは薄いグレー。。秋のお散歩やお出かけに役立ちそうです

   

    http://inukoubou.shop-pro.jp/ 犬工房さん
    やっと到着です。デジカメのストラップもお願いしているんですが
    今回は2種類の首輪とリードが届きました。

   

    最近買うものがころっと変わってしまい
    今までの派手なお洋服にはまったく興味がなくなってしまいました。なんかシンプルな
    ものっていいなーー(*^_^*)環境の変化って好みまで変えてしまうんだなあって
    またこれも最近のお勉強です。

    最近は旅行があってごはんのUPができていませんが毎日我が家はもちろん
    おうちごはんを続けております。

   

     http://www.pochi.co.jp/ POCHIさん
     いつもお肉はここで購入します。だいたい10日分くらいのお肉をまとめて買って
     冷凍保存します。注文からお届けまでとっても敏速でままのお気に入りshopです。

   

    甘いものがあまり得意ではないのですが、バームクーヘンは特別
    ☆あたちジーナ...*おれレオン かよちゃんありがとう
    お写真撮る前に食べちゃってうまくごまかせてるかな。。おいしかった!

    

     かよちゃん。。ぼくもいただきました
     とっても甘くておいしかったね げんくん

     

     今日新しいカメラが到着しましたが、どうもレンズにも問題が
     あったようでままは本体のみの故障と思い本体しか購入しなくって
     急きょ使い慣れていないシグマレンズを使って今日はお写真を
     撮りました。普通の・・?買わなきゃ。。です。

     

     説明書も見ないままは今回初めてカメラの説明書を読んでセットに
     苦労しました。普段はお店の人がやってくれるもんだから
     自分でなんでもやるのは大変ですね

     

     ものが壊れるのってとっても不愉快です。出費も予定外だし
     またレンズ買わないとって思っただけで・・気分も滅入ります
     今月残りは節約って決めていたので。。ショックです。。
     9月も旅行行きたいのに・・・
     
     
     
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ←ぽちっとclick応援お願いします。


       今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

     
     
   
     
PR
  HOME   465  464  463  462  461  460  459  458  457  456  455 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hitomiまま
性別:
女性
自己紹介:
2010年6月現在

【にゃんチーム】
☆長女 はる(mix) 生後3か月頃横断歩道で蹲ってるときに
ままに保護されました。今年14歳
☆長男 もた(mix)3歳くらいでままが里親になってくれました。今年13歳
☆次女 わり(mix)産まれてすぐにままに保護されました。今年11歳
【わんチーム】
☆長男 さぶ(マルチーズ) 僕はおうちで産まれました。最初に目があいた時に見たのはままのお顔です。1998年3月生まれ
☆二男 とお(トイプードル)3ヶ月で家族になりました。2006年11月生まれ
☆三男 げん(Tプー×シーズー)4か月完全売れ残り繁殖犬寸前ままが見つけてくれました。2007年8月生まれ


★我が家では毎年5月5日がみんなのお誕生日会★
1 Click Animalsへ
無料でクリック募金ができます。 1クリックで命が救えます
クリックで救える命がある。
無料で募金ができます
リンク

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
2010/7/4 設置
バーコード
忍者ブログ [PR]