忍者ブログ
やさしいおいしい時間
ある日空から天使達が落ちてきましたそして天使たちはままの子供になりました ままとみんなのやさしくて おいしい時間はゆっくりながれています。毎日たのしい、おいしいをモットーに子供たちのごはん、おやつ作りをがんばってます。                    
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 20:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/16 (Mon) 21:31

     

     昨日の夜中からげんくんの様子がちょっとおかしく異常におとなしいので
     おかしいなって思い観察したところ
     ☆私のあとをいつもなら絶対についてくるのに来ない
     ☆食欲も低下
     ☆元気がない
     ☆抱きかかえようとしたら痛がって泣く
     ☆歩き方が少し普段と違う(力が入っていないような・・)などの症状があり
    
     
     
     朝まで待って病院に行きました。先生のお話では検査をしないとわからないけれど
     椎間板ヘルニアの可能性があるとのこと
     
     
     
     半日預けて検査を受けました。
  
     

     夕方結果が出たので病院に向かいました。検査結果はやはり
     朝の先生の予想通り椎間板ヘルニアでした。先生のお話ではまだ痛みを
     感じる方が麻痺よりはましとのことで最悪の中での少しの光・・・でした。
     
     
     
     おうちに帰ってもお兄ちゃんたちがいて走ったりとげんくんに
     いい環境ではないので、しばらく入院をして治療となりました。

     

     本人は今小さな体で一生懸命痛みと闘っています。
     ままはそれを考えるとげんくんのそばで一緒に痛みを分かち合い
     戦いたい気持ちでいっぱいです。・・・が、
     ただげんくんにとって今は病院の病室が一番の安静場所・・
     病院に委ねるしか方法はありません

     

     今日から家族みんなで力を合せ
     げんくんの闘病生活中心の日々を送ることになります。そのために
     しばらくブログをお休みさせていただきます。

     

     明日は病院にげんくんの大好きなおもちゃと家族の写真を持っていきます。
     げんくん生まれて初めての一人ぼっちで寂しい寂しい中頑張っています。
     
     Because your smile wants to look once again, a
                              family becomes 1 and does my best
     

PR
2009/02/07 (Sat) 00:01
                       ☆うれしいおしらせ☆
 
      忍者ブログNINJA TOOLSトップでやさしいおいしい時間が
                                お勧めブログで紹介されています^^

      

      昨日に続いてパリエロでのおデート第2弾をお届けします。

      

      最初に・・ママっ子aloha~琵...alohaままから3わん分お土産にいただきました
      またまたとっても素敵な色違いのプレゼントです☆うちの子たちのそれぞれ
      イメージカラーで作っていただいて本当に心をこめて作ってくださったのが
      伝わってきました。alohaままありがとうございました^^

      今日のこどもたちの宝箱です♪ 

      

      

      モデルはとおくんにお願いしました。とっても気易そうでパステルの水色が
      かわいいので購入しました。・・でもお出かけの時はさぶ君がいいかな・・

      

      

      モデルはげんくんにお願いしました。ちょっとピチットしすぎ・・?ぴちぴちと
      言うことで一番小さなげんくんのお洋服となりました。
      げんくんととおくんはフェミニンな感じよりハード系がいいかも・・・
    
      

      スワロのきらきらがかっこいいなーー☆

      

      

      これもちょっとハードな感じ・・とおくんかげんくんどっちにしようかな・・・

      さぶくんは相変わらずモデル拒否のため今回も断念しました(・。・;

      今回もたくさんたくさんかわいいお洋服がいっぱいありました。
      お買物はもう少しあるので次回に続きまーーす。
2009/01/15 (Thu) 01:48
2009年1月15日をもちましてにほんブログ村ランキング、人気ブログランキングを
卒業させていただくことになりました。
新しい年明けとともに私の本業をしっかりとやっていかないと行けないこと・・・
毎日の更新ができなくなったこと・・・
また私の身辺の変化など・・・
たくさんの出来事がかさなりランキングの卒業となりました。
半年間たくさんの方々に応援していただき1位にもなれました。
たくさんのブログの中から支持していただきありがとうございました。
これからは自分の時間の中でのんびりとブログを続けていければと思っています。
ランキングの【ぽち】本当にいい経験がたくさんできました。
言葉では言い尽くせないくらい皆様には感謝しています。本当にありがとうございました
やさしいおいしい時間をまたこれからもどうぞよろしくおねがいします。
2009/01/12 (Mon) 01:32
いつもやさしいおいしい時間に遊びに来ていただきありがとうございます。
2009年1月11日より約5日間ほど私事ですがブログを
お休みさせていただきます。

2008/12/07 (Sun) 20:21
                       ☆うれしいおしらせ☆
 
      忍者ブログNINJA TOOLSトップでやさしいおいしい時間が
                                お勧めブログで紹介されています^^
 
      

      やっとたどり着けました。出不精の私はなかなか大阪にいくことができず
      今日のクリスマスオフ会の帰りパリエロに行くことができました(*^_^*)
      ネットでお買物はできるのですが最初はやっぱり自分の目で商品を見たいのと
      サイズですよね 今回はさぶ君だけの参加でしたが、とお君、げん君のサイズを
      昨日測って持っていきました。

      

      とってもかわいい店内にまず感動!ほしいものばっかり!どうしよう・・^^;
   
      さぶ君が試着したお洋服は以前ネットで見て絶対買おうって決めてたから
      迷わずget!とお君げん君も色違いで買いました。

      

      早速帰って着てみました。お友達に見せたくてお散歩しながら
      http://www.doggiedo-mall.com/index.htmlなおみちゃんのお店へgo♪
      さぶ君は大阪へままとお出かけしたので交代して下の二人とお散歩です。

      

      なおみちゃんの猫(名前わすれた)犬みたいな猫 かわいかった♡

                

      とっても生地もよくお部屋着にもってこいです。ままは満足です☆

                

      とお君はやっぱり一番お洋服がよく似合います。本当にかわいいなーー

      

      いっぱいほしいのがあったんだけど・・やはりうわさ通りかなりお高くて・・
      かなり節約(不景気なので)しました。今日は色違いのチェーンリード
      ハートスワロのネックレス、水玉ネックレス、バッグとぬいぐるみとにこちゃん
      バッチとにこちゃんつなぎお揃いで2種類購入しました。

      

      今日は久しぶりに子供たちの一日になりました。おうちで疲れたのか
      みんなすやすやと眠っています。今日は子供たちよりままが一番楽しんだかも
      
      
      
      とっても楽しい一日でした。また明日からお仕事頑張れそう!




                 ひとつ➡ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ 
                            もうひとつ➡ 人気ブログランキングへ
                                         ↑ 
                       クリックいつもありがとうございます
                 毎日励みになっています明日も頑張ります



    
2008/11/21 (Fri) 00:54

                      ☆うれしいおしらせ☆
 
      忍者ブログNINJA TOOLSトップでやさしいおいしい時間が
                                お勧めブログで紹介されています^^ 

              

              

              

      周りのブログのお友達に刺激を受けましてうちもそろそろクリスマスの支度を
      はじめました。こんな時のとっておきの写真はもちろん長男さぶくん・・
      いつもながらなれたお得意のポーズです。^^さぶは小さなころから賢くて
      おとなしくて、真っ白で毎年雪が降るとまんまる雪とさぶがだぶって・・さぶが
      消えちゃいそうで、いつも意味なく悲しくなっています。いままで
      一度もままの手を煩わすことなく元気いっぱいで育ってくれましたね、
      9年間ずっと
      離れることなくままとさぶは二人三脚で頑張ってきたように思えます。 
      最近はやんちゃな弟たちが増えてさみしい思いもしたと思うけど・・
      さぶだけはままの別格だから・・これからもお兄ちゃんとして小さな弟たちを
      よろしくね♡ 
    
      クリスマスは何を作ろうか思案中のままにぽちっと応援よろしくお願いします





                   ひとつ➡ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ 
                                  もうひとつ➡ 人気ブログランキングへ
                                                  ↑ 
                          クリックいつもありがとうございます
                          毎日励みになっています明日も頑張ります

2008/11/06 (Thu) 15:18

      

      今日はブログでお世話になっています。

      4姉妹's ないしょ♪ばなし
      先輩犬≪あひる組≫&後輩犬≪ひよこ組≫のおもしろおかしい
      4ワンの触れ合いを紹介★のチップ&デールままからとっても素敵なプレゼントを
      いただきました。まずはプレゼントのUPです。

      

      うちの子たちが大好きなおもちゃがいっぱい!ワン用スナックもいただきました。
      そして私にもとーってもおいしいフルーツキャンディ、見た目もかわいく
      お味も最高・・今もキャンディーをいただきながらブログをかいています^^

      

      そしてそしてこんなにかわいい4姉妹のお名刺とみんなのプロフィールカードと
      まるでおとぎの国にいるような素敵なフォトカードもいただきました。

      

      そしてそしてそして・・なんと4姉妹's ないしょ♪ばなしのブログが

      
       2008年9月月間MVP賞受賞したんですよ!

       
4姉妹's ないしょ♪ばなしではひよこ組とアヒル組と年齢のはなれた
        4姉妹なんですがそれぞれの個性が楽しく毎日描かれていて
        私もブログにお邪魔することが日課になっています。お会いしたことは
        ないのですが私のとっても大切なお友達です。みなさんほのぼのしますよ
        是非是非遊びに行ってくださいね

     
      
 

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hitomiまま
性別:
女性
自己紹介:
2010年6月現在

【にゃんチーム】
☆長女 はる(mix) 生後3か月頃横断歩道で蹲ってるときに
ままに保護されました。今年14歳
☆長男 もた(mix)3歳くらいでままが里親になってくれました。今年13歳
☆次女 わり(mix)産まれてすぐにままに保護されました。今年11歳
【わんチーム】
☆長男 さぶ(マルチーズ) 僕はおうちで産まれました。最初に目があいた時に見たのはままのお顔です。1998年3月生まれ
☆二男 とお(トイプードル)3ヶ月で家族になりました。2006年11月生まれ
☆三男 げん(Tプー×シーズー)4か月完全売れ残り繁殖犬寸前ままが見つけてくれました。2007年8月生まれ


★我が家では毎年5月5日がみんなのお誕生日会★
1 Click Animalsへ
無料でクリック募金ができます。 1クリックで命が救えます
クリックで救える命がある。
無料で募金ができます
リンク

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
2010/7/4 設置
バーコード
忍者ブログ [PR]